ARMは未だ来ない

なので今月は他部署がやってたFlashの仕事をしこしこやってた。
既に時間がない状態だと聞いていたから大変なのかと思ったら結構時間にゆとりがあってあれこれ遊べた。
これから結構こういう仕事がアルっぽいのでiアプリで作ったライブラリを移植してみよう。
AS3はAS2に比べて圧倒的に計算速度が速いおかげで多少無茶な書き方してもなんでもなく動いてくれて楽しい。

for(var i:int = 0 ; i < len ; i++)hoge[i].draw(g);

こういう事ができないのがAS2できるのがAS3。
AS3なら普通にゲーム作れそう。


しかしほんとARMいつ来るんだろうか。
なかったことになるんじゃなかろうかと少し不安。