ARMが来ない来ない来ない

シコシコBREWing


どうなってるのかは未だ良く分かりませんがARMコンパイラはまだきません。
締切も伸びたとだけ伝わっていて、具体的にどうなってるのかはわかりません。


とりあえずシミュレータ上で動けばいい的な流れだけど
「さぁ! シミュレータ上で動いたしコンパイラ来たから明日が締切ネッ!」
とか言われそうで怖い。




昨日塩を買った。
以前買った塩がどっか行ってしまって、それいら毎度毎度買い忘れ続けていたんだけどついに思い出して購入。
家に帰ってさぁどこにしまおうか? と悩んでいると、冷蔵庫横に磁石でくっつけた小物入れを発見。
ここがちょうどいいや〜と思ったら、ホコリを被った以前の塩が。
見つかるタイミング悪すぎるなー。