F50fd

先週カメラを買いました。
機種はFujitsu FinePix F50fd
名機と呼ばれたらしいF31fdと最近売れてるらしいF100fdの間の子で評価も良かったり悪かったりいろいろな機種です。
カメラについてはまったくの初心者なので、とりあえず携帯のカメラより綺麗になればそれでいいかなーと思ってたりします。


早く撮りたいなーと思っても平日の日が高いうちは仕事なので、うずうずして土日を待っていました。
で撮った写真は「うわひでぇ」な写真ばかりで結構泣けたりします。


実際カメラを構えて思ったのは撮れないモノがいっぱいあるなということです。

  • 遠い
  • 近すぎ(小さい)
  • 動く(これは下手だから)

この辺は高級な一眼ならとれるんでしょうかね。


で今日の一枚
「オラァッ!パンの耳ゲッツ!!」