BREWわかんねー以前にCわかんねーのにそれでも期日はやってくるらしいですよ。

仕事でBREWやらなきゃいけないのでお勉強中。
Cは学校で触った程度。
去年と一昨年はDoJA、AS2、AS3をずーっとやっていたので、


nullを入れれば勝手にGCしてくれて
プリミティブ型以外は参照渡しで
エラーがあればコードを書いている最中に報告してくれて(Eclipse
簡単に文字列連結できて
何も考えずにリファクタリング出来て


(以下略)なjavaグラマ見習の脳みそになっている僕にはさっぱりわかりません。
includeする順番で一日中バグがわからないとかそんな状態をどうにか突破して、なんとなくCのさわりが見えてきましたが、こんな状態であと一ヶ月でBREWは無理だろうなと。


なのでどうにかならんもんかとふらふらしていたらこんないいものが!


melt日記
http://d.hatena.ne.jp/melt_slinc/searchdiary?word=*[BrewSDK]


つーわけで覚書していこうと思います。
Cわかんない人がなんとなく書いているだけなので鵜呑みにして間違ってても泣かない!